新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」が公開!妖艶なベリーダンサー姿を披露

その他 2017年03月13日 19:00配信
シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」が公開!妖艶なベリーダンサー姿を披露

新曲「ゴ~~ジャス」PVで妖艶なベリーダンサー姿を披露した“銀河の妖精”シェリル・ノーム

(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF制作委員会

アニメ「マクロスF」のWヒロインのひとりとして絶大な人気を誇る“銀河の妖精”シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」が発表されました。

新曲「ゴ~~ジャス」の作曲は菅野よう子、作詞はROBIN ROBINSON。歌うのは、もちろんシェリル・ノーム starring May'nです。

発表されたのは、3月12日(日)14時30分に新宿・アルタビジョン新宿と秋葉原・UDXビジョンで公開された特報映像にて。

上映時間目前のビジョン前には、シェリルを待ち焦がれる数多くのファンが期待を高まらせて集合。

河森正治監督によるPVの上映が始まると、アラビア風のイントロから始まるエキゾチックな映像、そして久々のシェリルの歌声に観客はどよめき、その歌声と映像を見逃すまいと耳を傾け、目を凝らしていました。

楽曲からインスパイアされた世界観の中、妖艶な姿のシェリルとその圧倒的な歌唱力は、まさに“銀河の妖精”の新たな魅力を引き出していました。

ファンは待ち遠しい楽曲のリリースについては未定とのこと。

なお、3月12日(日)から19日(日)まで、「ゴ~~ジャス」をBGMに、シェリル仕様のアドトラックが都内を走行。現時点で「ゴ~~ジャス」を聴けるのはアドトラックだけなので、ぜひチェックしましょう!