新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

TVアニメ「殺し愛」ティザーPV解禁! 主演は大西沙織と下野紘に決定!

アニメ 2021年08月06日 18:07配信
TVアニメ「殺し愛」先行カット

TVアニメ「殺し愛」先行カット

(C)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会

殺し屋たちが織りなす歪なサスペンスを描く2022年放送予定のTVアニメ「殺し愛」のティザーPVと先行カットが解禁!

シャトー・ダンクワース役は大西沙織さん、ソン・リャンハ役は下野紘さんに決定しました。また、音楽は音楽制作プロダクション、ミラクル・バスの吉川慶さんが手がけます。公開されたティザーPVで、メインキャラ2人のボイスと劇伴を確認できます。

ティザーPVの公開を記念して、公式Twitter(@LoveofKill_info)では大西沙織さん、下野紘さん、原作のFeさんのサイン入りミニポスターが3名に当たるプレゼントキャンペーンが開催されています。

さらに、公式サイト、公式Twitterで原作コミックの第1話が期間限定で公開されています。

【シャトー・ダンクワース役・大西沙織さんのコメント】
オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました! この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

【ソン・リャンハ役・下野紘さんのコメント】
今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです! 賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、ぜひご覧ください!

【イントロダクション】
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

■TVアニメ「殺し愛」
2022年放送予定

スタッフ:原作…Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)/監督…大庭秀昭/シリーズ構成・脚本…久尾歩/キャラクターデザイン…佐藤陽子/音楽…吉川慶/音楽制作…TOY'S FACTORY/音楽制作協力…ミラクル・バス/アニメーション制作…プラチナビジョン
キャスト:シャトー・ダンクワース…大西沙織/ソン・リャンハ…下野紘

リンク:TVアニメ「殺し愛」公式サイト
    「殺し愛」原作第1話期間限定公開
    TVアニメ「殺し愛」ティザーPV
    公式Twitter・@LoveofKill_info