新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

ミス・モノクローム、約2年ぶりのアルバム制作決定!原案者の堀江由衣のコメントも到着

グッズ 2017年04月07日 19:02配信
ミス・モノクローム、約2年ぶりのアルバム制作決定!原案者の堀江由衣のコメントも到着

ミス・モノクロームの2ndアルバムの制作が決定

(C)KING RECORDS Co.,LTD.

声優の堀江由衣さんがキャラクター原案を務める美少女キャラクター、ミス・モノクロームが約2年ぶりとなるアルバムの制作が決定しました。

アルバムは今秋にリリース予定で、YouTubeのミス・モノクローム公式チャンネルでは、キングレコードとの契約の様子も公開。

この発表にあわせて、堀江由衣さんからのコメントも到着しています。

■堀江由衣さんコメント

ミス・モノクローム原案者の堀江由衣です。

2ndアルバム制作決定ということで、2ndアルバムが出せることになるとは思っていなかったこともあり、原案者としてとても嬉しく思っております!

意外とたくさんの方から応援していただいている子ですので、ぜひ2ndアルバムも応援してあげてほしいなと思っております。

2ndアルバムもぜひ私に1曲ぐらい作詞させていただけたら嬉しいなと思っているので、早めにミス・モノクロームちゃんオファーをください! 急に言われても書けません!

でも前もって言ってくれたら頑張っていい詞を書くので、モノクロームちゃんのお役に立てたら嬉しいなと思っております!

アルバム制作頑張ってください! 楽しみにしています!

 

なお、ゲームアプリ「ミス・モノクローム Go!Go!スーパーアイドル」内では、リリース1周年を記念してコーディネートコンテストが開催。グランプリに選ばれたコーディネートは、2ndアルバムのジャケットに起用されます。