新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

「三ツ星カラーズ」のカツオが贈る4コマ漫画「ひとりぼっちの◯◯生活」のアニメ化が決定!

テレビ 2018年03月26日 15:23配信
「三ツ星カラーズ」のカツオが贈る4コマ漫画「ひとりぼっちの◯◯生活」のアニメ化が決定!

一里(ひとり)ぼっち……人と話すのがとても苦手な女の子。行動はわりと激しい

(C)2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

超人見知り少女が脱“ぼっち”を目指すコメディ4コマ漫画「ひとりぼっちの◯◯生活」のテレビアニメ化が決定しました。

「ひとりぼっちの◯◯生活」は、「三ツ星カラーズ」のカツオさんがコミック電撃だいおうじで連載中の4コマ漫画。極度の人見知り・一里(ひとり)ぼっちが中学で暮らす全員と友達になるために奮闘するコメディ作品です。

現在、YouTubeのKADOKAWAanimeチャンネルにてアニメ化決定CMが公開中。また、一里ぼっちを演じる森下千咲さんのオフィシャルコメントが到着しています。

<一里ぼっち役・森下千咲さん コメント>

原作を読んだ時、親友との約束を守るため、目の前のクラスメイトとともだちになろうと奮闘するぼっちが本当にかわいいと思いました! そんなぼっちのひたむきな可愛らしさを表現できるよう全力でアフレコに臨みたいと思います!