「未来のミライ」公開記念!Huluにて「バケモノの子」独占配信決定!

2018年08月03日 15:52配信

「未来のミライ」公開記念!Huluにて「バケモノの子」独占配信決定!

現在、大ヒット上映中の細田守監督の最新作「未来のミライ」。この度、Huluでは本作の大ヒットを記念して、本日より「バケモノの子」を月額定額制サービスにて独占配信することが決定しました。Huluではほかにも不朽の名作「時をかける少女」や、「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」が期間限定で配信中で、これまでの細田守監督の世界を存分に堪能頂ける大チャンスです。現在上映中の「未来のミライ」を観た人も、まだ観ていない人も、細田守監督の爽やかな過去作品を観て夏の猛暑を吹き飛ばしましょう!

またHuluでは、特別映像集も配信。フランスで開催されたカンヌ国際映画祭に、細田守監督と主人公“くんちゃん”を演じた上白石萌歌さんが登壇した時の模様や上映会後の独占インタビューのほか、全国公開に先駆けて行われた大阪での親子試写会に細田守監督、上白石萌歌さん、黒木華さん、星野源さんが登壇した模様なども絶賛配信中。そのほか、「未来のミライ」の公開を記念してプレゼントキャンペーンも実施中です。

リンク:「未来のミライ」公式サイト

    「スタジオ地図」公式サイト

ニュータイプアニメマーケット