新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

ECサイトebtenで「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん&アクアのスペシャルなフィギュアが発売!

グッズ 2018年09月28日 20:21配信
ECサイトebtenで「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん&アクアのスペシャルなフィギュアが発売!

スニーカー文庫30周年を記念し、人気作品「この素晴らしい世界に祝福を!」のヒロインのアクアとめぐみんの1/7スケールフィギュアが2019年3月発売予定

(C)暁なつめ・三嶋くろね

スニーカー文庫30周年を記念し、人気作品「この素晴らしい世界に祝福を!」のヒロインであるアクアとめぐみんの1/7スケールフィギュアが発売されます。

本フィギュアは予約限定。フィギュアのモチーフになったイラストを使用したB2タペストリーが付属するスペシャルセットが用意されています(フィギュア単品での予約も可能)。

めぐみんのフィギュアは、2017年に発売された「三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!」のイラストを使用して立体化。天使のような微笑みが眩しいめぐみんのイラストが立体化され、絶妙なシワと起伏で衣装のフィット感を見事に再現。あどけない仕草と愛くるしい表情が特徴です。

アクアのフィギュアも同画集のイラストをもとに立体化。落下直後を見事に再現した逆巻く髪の流れや胸の揺れ、服のシワまで見事に表現されており、専用の台座に乗せた姿は水を司る女神にふさわしい外観です。

フィギュアの注文締切は共に2018年11月4日(日)23時59分まで、ECサイトebtenニュータイプアニメマーケットにて予約受付中。価格はめぐみんのフィギュアが1万7500円、アクアのフィギュアが1万8500円。予約限定商品で、2019年3月発売予定です。