新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

TVアニメ「なんでここに先生が!?」からキービジュアルと追加キャストが公開!

テレビ 2018年12月21日 18:00配信
TVアニメ「なんでここに先生が!?」からキービジュアルと追加キャストが公開!

TV「なんでここに先生が!?」からキービジュアルと追加キャストが公開!

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

TVアニメ化が予定している「ヤングマガジン」にて好評連載中の“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”「なんでここに先生が!?」のキービジュアル第一弾と追加キャストが公開されました。

公開されたキービジュアルには、TVアニメ化発表時に登場していた児嶋先生と一緒に、児嶋先生の同僚である松風先生がアニメビジュアルとして初登場しています。

また松風先生のビジュアルの公開に伴い、松風先生とその生徒である鈴木凛のキャスト情報も公開されました。松風真由役は後藤邑子さん、鈴木凛役は増田俊樹さんがそれぞれ担当し、コメントも紹介されました。

【松風真由役:後藤邑子さん】

――キャラクターに決まった感想・アニメへの意気込み

真面目で優しい先生と真面目で優しい生徒がお互いを思いやるほどに起こるハプニング! それが衝撃的でありながら、どこか可愛く微笑ましいです。お色気と癒やし満載の純愛物語を、ぜひ笑って、ときめいて、ほっこりしながら楽しんでください♪

【鈴木 凛役:増田俊樹さん】

――キャラクターに決まった感想・アニメへの意気込み

なんで増田が鈴木役に!?

鈴木役増田俊樹です。なんでこの作品が映像化可能になったのか不思議でたまりませんが世の男子の願望が詰まりに詰まった作品であることは間違いないです。“強面だけど優等生”の鈴木を演じるのも楽しみですが、何より先生達のハプニングを楽しみに待っています!