新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

人気声優・逢田梨香子がDMM musicよりデビュー決定 ! コメントも到着!

その他 2019年03月14日 20:30配信
人気声優・逢田梨香子がDMM musicよりデビュー決定 ! コメントも到着!

人気声優・逢田梨香子がDMM musicよりデビュー決定 !TVアニメ「川柳少女」のエンディングテーマを担当!

「ラブライブ! サンシャイン!!」の桜内梨子役などを演じる逢田梨香子さんが、新音楽レーベル「DMM music」からソロアーティストデビューすることが決定!

また、4月よりMBS,TBS,BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送を開始するTVアニメ「川柳少女」のエンディングテーマを歌うことも発表されました。エンディングテーマを担当するにあたり、逢田さんは「自身も出演しているアニメに、アーティストとしても携わることが出来てとても幸せです!作品の世界観に寄り添うような優しくも力強い曲になっているので、アニメと併せて楽しんで頂けたら幸いです。」とコメント。

今夏には、1st EPのリリースも予定されています。

【逢田梨香子コメント】

ソロデビューが決まった当初は、驚きと自分一人でアーティストとして成立するのかという不安もあったのですが、少しずつ曲やビジュアルがカタチになっていく中で自分の知らなかった一面を見つけることが出来たり、ここで改めて自分と向き合ういい機会なのかもしれないと思うようになりました。

これをきっかけに、今まで出逢ったことのない自分を見つけられたらいいなと思ってます。そして、逢田梨香子としてこれからどんな曲を歌うことが出来るのか今から楽しみです!

ここまで応援してきて下さった皆様やこれから私を知って下さる方、沢山の方にステキな物を届けられるよう頑張って行きますので、改めてよろしくお願いします。