新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

「槍の勇者のやり直し」第5巻ドラマCDは原作・アネコユサギ書き下ろしの日常エピソード!

プロダクト 2019年05月15日 16:44配信
「槍の勇者のやり直し」第5巻ドラマCDは原作・アネコユサギ書き下ろしの日常エピソード!

コミック「槍の勇者のやり直し」最新巻第5巻は8月23日(金)発売

無料Webコミックサイト「Comic Walker」で連載中の、「盾の勇者の成り上がり」公式スピンオフコミック「槍の勇者のやり直し」。 8月23日(金)に発売される第5巻ドラマCD付き特装版における、ドラマCDの出演キャストと収録内容が公開されました。TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」同様に、槍の勇者・元康は高橋信さん、盾の勇者・尚文は石川界人さんが演じ、元康が育てたフィロリアルのサクラを日高里菜さんが演じます。

ストーリーは原作者のアネコユサギさんによる書き下ろしで、シルトヴェルトでの日々を送る元康や尚文、フィロリアルたちの日常エピソードが描かれます。サクラと同じように元康が育てたフィロリアルであるユキやコウも登場予定となっています。

「槍の勇者のやり直し」第5巻ドラマCD付き特装版は、全国の書店・各ECサイトなどで5月22日(水)まで予約受付中。 詳細は「盾の勇者の成り上がり」特設サイトにてご確認ください。

【「槍の勇者のやり直し」あらすじ】

大人気異世界ファンタジー「盾の勇者の成り上がり」のスピンオフコミックス! 槍の勇者として異世界に召喚された北村元康は、何者かによって殺されてしまった……! しかし、彼の聖武器である槍が時計の針のごとく動き出し、元康は異世界に召喚された日に戻ってきた。今度こそ大好きなフィーロたん、フィロリアル様、そしてお義父さんである盾の勇者のために、槍の勇者の強くてニューゲームが幕を開ける……のですぞ!!

■コミック「槍の勇者のやり直し」第5巻ドラマCD付き特装版

発売日:2019年8月23日

価格:税別1800円

著者:にぃと

原作:アネコユサギ、

キャラクター原案:弥南せいら

発行:株式会社KADOKAWA

予約受付締切:2019年5月22日(水)まで

リンク:「槍の勇者のやり直し 第5巻ドラマCD付き特装版」予約ページ(カドカワストア・予約は5月22日まで)

    「盾の勇者の成り上がり」特設サイト

    TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」公式サイト