新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

耳元で「…ゾクゾクした?」声優・逢田梨香子が「タネザック」のWebCMに出演!

その他 2019年06月04日 13:55配信
声優の逢田梨香子さんが「タネザック」のWebCMに出演

声優の逢田梨香子さんが「タネザック」のWebCMに出演

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内莉子役ほか、2019年6月現在現在好評放送中TVアニメの「川柳少女」でも大月琴を演じている逢田梨香子さんが亀田製菓「タネザック」のWebCMに出演! YouTubeの「亀田の柿の種公式チャンネル」にて、タネザック WebCM「ザクザクでゾクゾク篇」、メイキング動画、インタビュー動画の3つが公開されました。

2018年から全国で販売されているタネザックは、2019年6月4日(火)を機にリニューアル。パッケージが一新され、ピリ辛感がさらにアップしました。CMでは、逢田さんが男性の耳元で「柿の種とピーナッツがひとつになったんだって。…いくよ?」とタネザックを食べて小気味よい音を響かせたあとに「…ゾクゾクした?」と囁く姿が見られます。また、メイキング動画では、CMのセクシーな雰囲気から一転して、タネザックをつまんで無邪気な笑顔を見せる逢田さんが映されています。

【WebCMの撮影を終えた逢田梨香子さんのコメント】

――タネザックと通常の柿の種をくらべていかがですか?

どちらもすごく好きでよくおうちで食べているんですけど、タネザックみたいに一つにまとまっていると食べやすかったりとか、どこでも食べられる良さがあったりとか(すると思います)。

――タネザックの好きなところは?

見た目が可愛いですね。クランチみたいで。気づいたらなくなっている、みたいな。いくらでもいけちゃうと思います。おつまみにもなりますし。タネザックならではの美味しさがあるというか。…美味しいです。

――亀田製菓で好きなお菓子はありますか?

ハッピーターンです。おせんべいの周りについているパウダーが美味しいですね。何枚でもいけちゃいます。

――CM 撮影はいかがでしたか?

前回に比べてすごく(撮影の)時間も短かったり、セットもシンプルだったので、すごいあっという間に感じました。

――こだわったポイントはありますか?

前回は元気いっぱいという感じだったので、今回は大人めというかクールな感じになればいいなと。

――見どころは?

やっぱり男性の耳元でささやくシーンですかね。ちょっとドキドキしますよね。なかなかその距離で男性にささやくということがないので…ドキドキしました。

――男性から耳元でささやかれたい一言はありますか?

あの…相手の方にもよるんですけど「一生、逢田梨香子推し」。嬉しいですね。…ささやかれたいか?(笑) でも、言われたら嬉しいですね。

――1stEP のレコーディングはいかがでしたか?

レコーディングは先日やっと終わったんですけど、初めてのソロでのレコーディングだったので、一曲一曲時間をかけて、いろいろと相談しながら大切にレコーディングしました。

――今後、どのような活動に挑戦していきたいですか?

いつか単独ライブをやってみたいなと思います。