新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

人気TVアニメ「鬼滅の刃」より日輪刀の鍔をモチーフにしたネックレスが登場!

グッズ 2020年01月29日 15:56配信
人気TVアニメ「鬼滅の刃」より日輪刀の鍔をモチーフにしたネックレスが登場!

「鬼滅の刃」日輪刀の鍔がシルバーネックレスになって登場!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

人気TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する日輪刀の鍔をモチーフにしたネックレスの予約受付がスタートしました。

本商品は、陽光以外で人喰いの鬼を倒すことができる武器「日輪刀」の、剣士によって異なる鍔の形状をモチーフにした本格的なシルバーネックレス。竈門炭治郎、我妻善逸、冨岡義勇、胡蝶しのぶの日輪刀の鍔をイメージした4種類を展開。ネックレスにはそれぞれのキャラクターをイメージしたカラーのスワロフスキー(R)も付属しており、ワンポイントのアクセントになっています。

価格は各1万3200円。ペンダントトップの素材はSILVER925・スワロフスキー(R)で、サイズはH約26mm(バチカンまで)×W約14~18mm。チェーンの素材は真鍮・メッキでサイズは全長43cm(アジャスター5cmを含む)となっています。