新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

花澤香菜が卑劣な不倫人妻を熱演! 大ヒット不倫マンガ「サレタガワのブルー」豪華声優陣によるPVが解禁

その他 2020年08月27日 18:12配信
花澤香菜が卑劣な不倫人妻を熱演! 大ヒット不倫マンガ「サレタガワのブルー」豪華声優陣によるPVが解禁

大ヒット不倫マンガ「サレタガワのブルー」豪華声優陣によるPVが解禁

(C)セモトちか/MIXER/集英社

集英社が運営する漫画アプリ「マンガ Mee」で連載中の大人気不倫マンガ「サレタガワのブルー」より、豪華声優陣を起用したPVが公開されました。

「サレタガワのブルー」は、理想の妻・田川藍子と一見幸せそうな夫婦生活を送っていた主人公・田川暢に巻き起こる、不倫"された側の不幸"(=サレタガワのブルー)を描いた不倫マンガです。

愛する妻の裏切りに悩み苦しむ夫と、平然と不倫を楽しむ妻の歪な夫婦関係が「サレタ側 VS スル側」の斬新な視点で描かれており「読んだら必ず不倫をしたくなくなる漫画」として話題を呼んでいます。

PVでは、破天荒な言動で読者から物議を呼んでいる不倫妻・藍子を花澤香菜さん、藍子の不倫を知り、傷つきながらも戦う主人公・暢を斉藤壮馬さん、藍子と不倫中のエリート上司・森和正を鳥海浩輔さん、その妻・梢を沼倉愛美さんが演じています。

PV公開を記念して、本日8月27日から9月4日(金)までの期間中、「マンガ Mee」の新規ユーザーに500ボーナスコインが付与されます。これを使うと、「サレタガワのノブルー」を最大20エピソード無料で読めるようになっています。「サレタガワのブルー」は現在76話まで配信されており、毎週金曜0時に最新話が公開されます。

【田川暢役・斉藤壮馬さんのコメント』

各所で人気の話題作だということは知っていたのですが、今回初めて読ませていただきました。びっくりしました!(笑) のぶくん、辛すぎるぜ……! 心を強く持って! 無理しすぎずにね! どんなPVになっているのか、ぜひ直接ご覧になって体感していただきたいです! なにとぞよろしくお願いいたします!

【田川藍子役・花澤香菜さんのコメント』

藍子さん……私は恐ろしく面白い役に出会ってしまいました。振り切れちゃって憎めない彼女の虜です。暢くんごめんなさい! 知らない方はこれを見たら一体どんな物語なのか気になってしょうがないはずです。そして次はもっと長い尺の何かを、集英社さんお願いします!!

【原作・セモトちかさんのコメント】

読者のみなさまの応援のおかげで、こんな素敵な動画を作っていただけましたー! 身に余る光栄でございます!(泣) ありがとうございます! 豪華すぎる声優さんに出演していただき、「…え? 夢?」と震えています! どうか起こさないでください! 今後とも「サレブル」をよろしくお願いしますー!

【編集担当・北室美由紀さんのコメント】

原作のイメージを大切にしてくれていて、声が入ることによってより臨場感あふれるPVで大変感激しています。セモト先生が思い描く作品とメッセージを余すことなく読者さんにお伝えできるよう、二人三脚で最後まで突き進んで参ります。本編はクライマックス感が出ていますが、みなさまにはお見せしていない大爆弾も控えておりますので、まだまだ楽しんでいただけると思います。お楽しみに!

■「サレタガワのブルー」公式PV

YouTubeにて公開中

スタッフ:原作…セモトちか(集英社「マンガ Mee」連載)/企画・プロデュース…ミキサー/PV制作…バカ・ザ・バッカ

キャスト:田川暢…斉藤壮馬/田川藍子…花澤香菜/森和正(かーくん)…鳥海浩輔/森梢…沼倉愛美/久民浩平(たみくん)…嘉山ナオト/水無瀬葵…末次純

リンク:「サレタガワのブルー」公式PV

    「マンガ Mee」公式サイト

    公式Twitter・@sareble_info