新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

大胸筋が歩いてる!「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」MVがついに1億再生を達成!

その他 2020年09月09日 14:26配信
大胸筋が歩いてる!「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」MVがついに1億再生を達成!

「ダンベル何キロ持てる?」原作コミック作画・MAAMさんによるお祝いイラスト

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」より、オープニングテーマ「お願いマッスル」のMV(Muscle Video)の再生回数がついに1億回を突破! 原作の作画を担当するMAAMさんからお祝いイラストが到着し、「お願いマッスル」を歌う、紗倉ひびき役のファイルーズあいさんと街雄鳴造役の石川界人さんからのコメントが到着しました。

さらに、YouTubeではMVに出演している筋肉アイドルの才木玲佳さんと、プロボディビルダーの横川尚隆さんからの映像コメントも公開されています。

サンドロビッチ・ヤバ子さんとMAAMさんによる原作はコミックアプリ「マンガワン」で好評連載中。コミックスは第10巻まで発売されています。

【紗倉ひびき役・ファイルーズあいさんのコメント】

「お願いマッスル」がついに1億回再生…!! 聴いてくださったみなさま、制作に携わってくださった皆様、本当にありがとうございます!「お願いマッスル」はわたしが生まれて初めて歌わせていただいたキャラソンなのでとても思い入れがありますし、それがこれだけたくさんの方々に愛されていて、本当に本当に嬉しいです! わたしの筋繊維も喜んでおります! これからも「お願いマッスル」を聴きながら、ひびきや街雄さんと一緒に、筋肉を収縮! 収縮! してくださると嬉しいです!

【街雄鳴造役・石川界人さんのコメント】

このたび、MVが1億再生を突破したということで本当におめでとうございます。筋トレの素晴らしさを伝えるこの作品が、それだけ多くの方に認知していただけていると思うと感動の極みでございます。自分の身の回りでも、運動やトレーニング中にこの曲をかけていただいているという方にお声がけいただくことがたくさんありました。運動に興味を持っていただけるきっかけになり、そして継続の助けに慣れていたら幸いです。今後とも「ダンベル何キロ持てる?」をよろしくお願いいたします。

関連記事