和氣あず未1stアルバム「超革命的恋する日常」が2021年2月17日に発売決定!
1stアルバム「超革命的恋する日常」を2021年2月17日にリリースする和氣あず未さん
声優アーティスト・和氣あず未さんの1stアルバム「超革命的恋する日常」が2021年2月17日(水)にリリース決定! 初回限定盤と通常盤のジャケット写真が公開され、リードトラック「恋じゃないならなんなんだ」のリリックビデオが解禁されました。
「超革命的恋する日常」は、全曲が初収録曲によるフルアルバムで、恋をテーマにした曲が10曲収録されます。
【和氣あず未さんのコメント】
この度、1stアルバムを出させていただくことになりました和氣あず未です! アーティストデビューをしてから3枚ものシングルを出させていただいて、すでに12曲も曲を作っていただいたのに、約1年でアルバムを出し、さらにその10曲が全部録り下ろしという、私にとっては怒涛の1年でした! それも、たくさん応援してくれたファンの皆様のおかげだと思っています! ありがとうございます! 今回のアルバムには、恋の曲がたくさん入っています! ぜひ聴いていただいて、キュンキュンしたり、ときめいたり、切なくなったり、幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです!
■和氣あず未 1stアルバム「超革命的恋する日常」
発売日:2021年2月17日(水)
価格:【初回限定盤(CD+Blu-ray)】税別4000円
【通常盤(CDのみ)】税別3000円
収録曲:01.いそげあじゅじゅ
02.恋煩い
03.素直になれたら
04.恋じゃないならなんなんだ
05.あなたのいない夢
06.キュピデビ
07.Tuesday
08.安曇野小夜曲
09.恋する日常
10.Darling
初回限定盤Blu-ray収録内容:「キュピデビ」MV+メイキング/「ふわっと」MV/「シトラス」MV/「Hurry Love」MV/「恋と呼ぶには」MV/「イツカノキオク」MV/「透明のペダル」リリックビデオ/「恋じゃないならなんなんだ」リリックビデオ
リンク:和氣あず未オフィシャルサイト