新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

マチ★アソビCAFEで「のんのんびより のんすとっぷ」コラボカフェが2月2日より開催決定!

その他 2021年01月26日 14:31配信
マチ★アソビCAFEで「のんのんびより のんすとっぷ」コラボカフェが2月2日より開催決定!

「のんのんびより のんすとっぷ」こらぼれーしょんかふぇが2月2日から開催

(C)2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知ほかで放送中のTVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」と、マチ★アソビCAFEのコラボカフェが2月2日(火)から2月14日(日)まで開催決定!

期間中にコラボメニューを注文すると、コラボフードであれば原画ランチョンマット、コラボドリンクであればミニキャラクターコースターがそれぞれ1品ごとに1種ランダムでプレゼントされます。

【コラボフード】

■のんすとっぷおむらいす

「のんのんびより」をイメージした「の」の字がポイントのオムライスプレートです。ピンクのソースやスマイルポテトでかわいらしくトッピングしました。可愛さも美味しさも「のんすとっぷ!」な一皿です。

■旭丘分校の給食

アニメ第1話で登場した、旭丘分校の給食を再現しました。今日の献立はみんなが大好きなカレーです。付け合わせのきゅうりのサラダにはれんげたちをイメージしたトッピングをしました。

■トマトのおふとんティラミス

第2話でれんげたちが植えたトマトの苗を再現した「ティラミス」です。スコップのスプーンで「トマトのおふとん」を掘って召し上がってください。

【コラボドリンク】

■はる(ももシロップ×さくらシロップ×さくらの花)

桜が咲く、ぽかぽか陽気の春をイメージしました。ももとさくらのシロップを使った、春の香りを感じる甘酸っぱいドリンクです。

■なつ(レモンシロップ×サイダー×バニラアイス)

蝉が鳴く、あつーい夏にぴったりな爽やかなドリンクです。レモンのシロップに合わせたサイダーにバニラアイスをトッピングしました。

■あき(チャイティーシロップ×リンゴジュース×リンゴ)

落ち葉が舞う、こっくりとした秋をイメージしたドリンクです。シナモン風味のシロップにリンゴジュースを合わせました。

■ふゆ(アーモンドシロップ×ホワイトチョコシロップ×ホイップ)

雪が降る、さむーい冬に飲みたい温かいホットドリンクです。アーモンドの香りのシロップとホワイトチョコのシロップをホットミルクに合わせました。

■「のんのんびより のんすとっぷ」こらぼれーしょんかふぇ

期間:2021年2月2日(火)~2月14日(日)

場所:マチ★アソビCAFE東京/大阪/名古屋/眉山/北九州

ノベルティ:フードメニュー注文…A3ランチョンマット(ランダムで1種)

      コラボドリンク注文…ミニキャラコースター(ランダムで1種)

リンク:「のんのんびより のんすとっぷ」こらぼれーしょんかふぇ特設ページ

    TVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」公式サイト

    公式Twitter・@nonnontv