新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

娘TYPE1月号先行情報!伝説のパイ拓プレゼントも

プロダクト 2015年11月27日 10:01配信
娘TYPE1月号先行情報!伝説のパイ拓プレゼントも

娘TYPE1月号では「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」を32ページの大ボリュームで総力特集!

(C)VALKYRIE DRIVE PARTNERS

11月30日(月)発売の娘TYPE1月号では、最高&最強のおっぱいアニメ「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」を巻頭で大特集!

監督・キャラクターデザインを担当する金子ひらくさんのコメント付きキャラクタープロフィール、芳野由奈さん(柊晶役)と瀬戸麻沙美さん(シャルロット・シャルゼン役)、そして田澤茉純さん(時雨霞役)によるフェステ対談など、読みどころ盛りだくさん。こだわりが詰まった乳首&下着設定もすべて掲載するなど、まさに作品のすべてを丸裸にしてお届けします。

今回は、金子ひらくさん、相良百華役の原田ひとみさんのそれぞれのインタビューの一部を先行で紹介!

■金子ひらくさんインタビュー

――第7話までの放送を振り返ってみて、手応えはいかがですか?

金子:光で隠している部分がおもしろがられているんですけど、こちらは笑わせるつもりがなかったので意外な反応です。それでも楽しんでもらえるならいいかなと(笑)。ただ光の下には特乳技術・野崎将也さんの血のにじむような努力がありますから、ぜひ見てほしいですね。それと魅零とまもりの組み合わせが好評のようでうれしいです。

特に第3話は、春の「マチ★アソビvol.14」当日が締め切りで、出発するギリギリのタイミングまでコンテを描き直していました。まもりから魅零にキスしてドライヴするシーンはうまく伝わるか不安でしたが、2人の関係性の魅力が感じてもらえたようでほっとしています。霞のアクションも僕が絵のフォローに入ったりして、死ぬ気で頑張りました(笑)。

■原田ひとみさんインタビュー

――原田さんが最も惹かれるおっぱいの持ち主はどのキャラクターですか?

魅零ちゃんですね。彼女は主人公、攻めの立ち位置ですので、かっこよく美しく戦うシーンが満載。個人的に、おっぱいはやわっこいのが好きですが、この作品の中ではあえてアスリート系巨乳ジャンルに近い気がする、彼女のおっぱいを推したい。きっと張りっ張りで弾力もあって、それでいてやわらかい。元カノ(?)だから贔屓している訳ではありませんよ(笑)。

あとは……レインかなぁ。彼女の服装もいいですね。登山のし甲斐がありそうですし。Nカップのレディー・Jはですね……ベッドにして寝てみたいです(笑)。きっと全てを包み込んでくれるのでしょうね……。美鳳のAAAは、そうですね……やっぱり、登山家としては山がないと登れないので(笑)。

他にも娘TYPE1月号では「ご注文はうさぎですか??」「対魔導学園35試験小隊」などのスペシャルピンナップも多数掲載しています。

さらに今回、マチ☆アソビVol.15で開催された「パイ拓スタンプラリー」専用の“パイ拓用台紙”を5名にプレゼント! 「パイ拓スタンプラリー」とは、キャラの胸をかたどったスタンプを集めるというもの。「マチ☆アソビ」用の台紙は、敷島魅零、処女まもり、櫻美鳳、シャルロット・シャルゼン、時雨霞の“生まれたままの姿”がプリントされているレアアイテムです。ご希望の方は下記のURLから申し込みください!

■月刊娘TYPE1月号

発売  :11月30日(月)

定価  :950円

表紙  :「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」

■“パイ拓用台紙”プレゼント応募ページ

PC版

“パイ拓用台紙”プレゼント応募(スマホ版)

“パイ拓用台紙”プレゼント応募(携帯版)

申込期間:11月27日~12月31日まで

※プレゼント応募は18歳以上に限定させていただきます