新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

春夏に使えるもうひとつのドレス要素をゲット!「服を着るならこんなふうに」22話を掲載

その他 2016年05月18日 10:02配信
春夏に使えるもうひとつのドレス要素をゲット!「服を着るならこんなふうに」22話を掲載

スラックスと合わせて春夏のコーディネイトに効くアイテム、それは革靴!

コミック「服を着るならこんなふうに」が更新、第22話が掲載されました。

ファッションバイヤー&ブロガーのMBさんによるコーディネイト理論を元に、“センスもお金もかけずにオシャレになる方法”を描いた「服を着るならこんなふうに」。

2015年12月に発売されたコミックス第1巻は、発売直後からSNSを中心に話題を呼び即重版。そして、3月10日(木)に発売された第2巻も1週間で重版が決定するなど、老若男女を問わず支持を集めています。

トップスがカジュアル寄りになりがちなこれからの季節に向けて、ボトムスにドレス要素を取り入れることを憶えた祐介。スラックスの次は意外とハードルが高いあのアイテムを紹介します。

なお第22話では、セレクトショップ・Birdseyeさんを取材させていただきました。下北沢でも静かな路地にある店舗は開放感があり、22話で紹介しているアイテムをはじめ選りすぐりの品揃えをゆっくりと見てまわることができます。遠方の人には通販サイトも用意されているので、ぜひチェックしてみてください!