新作&おすすめアニメのすべてがわかる!「月刊ニュータイプ」公式サイト

rssボタン

ワンフェス2018[夏]を彩った美女コスプレイヤー特集【前編】!「はたらく細胞」の血小板&赤血球も発見!

2018年08月02日 06:00配信
ワンフェス2018[夏]を彩った美女コスプレイヤー特集【前編】!「はたらく細胞」の血小板&赤血球も発見!

「はたらく細胞」の血小板に扮する七瀬さくらさん

7月29日(日)に千葉・幕張メッセにて開催されたガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2018[夏]」。その会場で見かけたコスプレイヤーの写真を、2回に分けて紹介します。

台風一過となった当日、晴れやかな空と同じように会場には多くの美女が勢ぞろい。「Fate/Grand Order」や「アイドルマスター」シリーズといった定番ジャンル、「マリオ」シリーズや「ふしぎの海のナディア」といったレトロな魅力をもつ衣装で会場に華を添えていました。

また夏の新アニメである「はたらく細胞」から血小板と赤血球に扮した女性も発見。特にかわいらしい血小板ちゃんはコスプレ人気が高まるのではという予測がSNSなどでありましたが、早速多くのカメラがその姿を収めていました。

次回も会場で見かけた素敵なコスプレイヤーを紹介します。お楽しみに。

取材・文:はるのおと 撮影:塩入正隆

関連記事