キャスト

江口拓也と西山宏太朗が画伯級の才能を発揮!? AGF2016「俺癒」ブースレポ

女の子のための大型イベント「アニメイトガールズフェスティバル 2016」が、11月5日(土)から6日(日)まで東京・池袋で開催。

「Green」エリアには、10月5日(水)よりTOKYO MXで第2期が放送中のバラエティ番組「江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!」の展示企画コーナーが登場。出演者の江口拓也さんと西山宏太朗さんが描いた直筆パネルが展示されていました。

どちらの直筆パネルも、その画力に足を止めてしげしげと眺める人の姿が。

さらに、会場にはマスコットキャラクターの「癒し大王」のぬいぐるみも展示。そのピンクの姿は、ブースでひと際目立って存在感をアピールしていました。

また、中池袋公園で行なわれた「アニメイトガールズ フード フェスティバル 2016」(AGFF2016)には、江口さんのソウルフードの納豆と大好物のカレーが、ピザの上で奇跡のコラボを果たした「癒しカレー納豆焼きカプレーゼピザ」も販売され、大好評でした。【取材・文=内田 希】

リンク:「アニメイトガールズフェスティバル 2016」特設ページ
この記事をシェアする!

MAGAZINES

雑誌
ニュータイプ 2024年5月号
月刊ニュータイプ
2024年5月号
2024年04月10日 発売
詳細はこちら

TWITTER

ニュータイプ編集部/WebNewtype