キャスト

ツアー初日を終えたWUGメンバーからコメント到着!

7月20日(祝)に、2ndライブツアー「行ったり来たりしてごめんね!」初日となった大阪・なんばHatch公演を終えたばかりのWake Up, Girls!のメンバーからコメントが到着! ライブの興奮冷めやらない7人の熱い言葉をどうぞ!

■吉岡茉祐さん:初日を終えて・・・やっぱり大阪は熱かったですね! 地元凱旋公演です。すごく、いつも以上に盛り上がってくれて大阪のノリはあるのかなと思います。たくさんのお客様に来ていただいて、幸せです。残り6公演も突っ走っていきたいと思います!

■永野愛理さん:新曲もたくさんあって、皆さんの反応がどうなるか不安で、体力も大丈夫かなと思っていました。でも、ステージでファンの皆さんの顔を見たら、本当に練習してきてよかったな、って。一回一回大切に、レベルアップできるように、成長を見届けてほしいなと思います。

■田中美海さん:大阪終わりました! すごくずっと緊張しっぱなしだったのですが、ファンの皆さんの歓声が後押しをしてくれて、鳥肌が立ちました。最後まで突っ走って、私のすべての力が出せたかなと思います。ありがとうございました! この夏、がんばります!

■青山吉能さん:イベント終わりました。あっという間でした!始まった!と思ったら・・・もう終わった!みたいな感じで。みんなの顔を見てのライブ、楽しかったです! 福岡・東京・仙台と、進化するWUG!をよろしくお願いします!

■山下七海さん:初日終わりました。無事「少女交響曲」披露できて良かったです。紫のペンライトを振っていただいたり、サプライズバースデーもあったりと、応援いただいた方、ありがとうございました! まだまだライブ続きますので、がんばっていきます!

■奥野香耶さん:リハーサルでの練習を踏まえ、自信を持って、がんばろうと思って、ステージに臨みました。これから次の公演も、もっと盛り上げていけるように、がんばっていきたいと思います!

■高木美佑さん:ツアー初日。最初は…新曲もあって盛り上がってくれるかどうかドキドキでした。でもファンの皆さんの反応を見たら「ハッ!これは大丈夫だ!」と思ってライブができました。このまま突き進んでいきたいと思います。ありがとうございました!

8月には福岡・千葉・仙台公演を控え、さらに8月26日(水)には約1年半ぶりの新曲「少女交響曲」をリリースするWake Up, Girls!の夏はきっと太陽よりも熱い!

■Wake Up, Girls! 2nd Live Tour「行ったり来たりしてごめんね!」
日程:
7月20日(祝)大阪・なんばHatch【昼の部】開場14:00/開演14:30 【夜の部】開場17:30/開演18:00
8月 1日(土)福岡・スカラエスパシオ【昼の部】開場14:30/開演15:00 【夜の部】開場18:00/開演18:30
8月 8日(土)千葉・舞浜アンフィシアター【昼の部】開場14:00/開演15:00【夜の部】開場18:00/開演19:00
8月16日(日)仙台・東京エレクトロンホール宮城【昼の部】開場12:00/開演13:00 【夜の部】開場16:00/開演17:00
価格:6800円

■Wake Up, Girls!「少女交響曲」
発売:8月26日(水)
価格:税抜1800円(CD+DVD)、税抜1200円(CDのみ)
CD収録:1.少女交響曲
     2.素顔でKISS ME
     3.少女交響曲 (Instrumental)
     4.素顔でKISS ME (Instrumental)
DVD収録:少女交響曲 ミュージックビデオ

リンク:WUG!ポータル
この記事をシェアする!

MAGAZINES

雑誌
ニュータイプ 2024年5月号
月刊ニュータイプ
2024年5月号
2024年04月10日 発売
詳細はこちら

TWITTER

ニュータイプ編集部/WebNewtype